HIM ROMANIA
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

HIM ROMANIA

Romanian HIM Forum

HomeGallerySearchLatest imagesRegisterLog in

ミズノMP-59&MX-200アイアン

Go down 
AuthorMessage
ashley323
Dark Secret Love

Female
Number of posts : 84
Registration date : 2012-05-31

ミズノMP-59&MX-200アイアン Empty
PostSubject: ミズノMP-59&MX-200アイアン   ミズノMP-59&MX-200アイアン Icon_minitimeTue 14 Aug 2012 - 9:24

ミズノMX- 200アイアン'sはグレインフローフォージド許しがY-Tuneの導入による大きな前進をとり見ている。粉砕した深いポケットキャビティ - MX-200の一枚はそのまま感じ続け、それは - さらに大きなスイートエリアを強化します。

ミズノMX- 200 MX-25アイアンに大きな改善があります。彼らがよく見えるんが、頭部の背面にあるY-チューンの設計は、それらは非常に寛容なようにするだけでなく。

この重み付けは、MX- 200アイアン上のロフトは、対応するMPアイアンよりも少し強いことを意味します。鍛造ヘッドは素晴らしいフィードバックが特大の頭からの信頼の多くと組み合わせて提供しかしながら感触はMPアイアンと同じくらい良いです。

ミズノMP-59アイアンを見るといい、簡単に言えば。 MP-59Sの視覚的なアピールの一部は、筋肉の背中の鉄のように見えるという事実である。あなたは、水野は、彼らがシームレスにブレードの表情でバックキャビティの赦しをブレンドしているためMP-59Sを設計する十分な時間を費やして伝えることができます。

ミズノMP-59アイアンは、中間ハンディキャップのゴルファーへの低定格されていますが、私の経験では、それらをヒットする専門家である必要はありません。私は評価の高い側に午前(12.8で)と私はすべてのトラブルボールを打つがありませんでした。あなたがクラブの現在のセットとオフセットワイドソールと大きいことに慣れている場合、私は、しかし、と言うだろう、あなたはMP-59Sのゲートのトラブルを持っているでしょう。

Back to top Go down
http://www.huohu.com

Back to top 
Page 1 of 1
 Similar topics
-
» 速くミズノMP58アイアンレビュー
» はるかに少ないのオンラインと同じ処方眼鏡
» デザイナースタイルの安いサングラスを購入
» 大きなスイートスポットタイトリスト910 D2ドライバー
» どのように良いサングラスを選択するには